黒閣下パラゴン

2006年02月06日、パブ39


さて、いよいよ本命の一角、黒閣下パラゴンです。

強敵との戦いを前に
ペンタ君も少し緊張気味のようです。



ステータスを見てみると・・

STR
DEX
INT

ヒットポイント
スタミナ
マナ
1170 (1090-1237)
260 (226-315)
244 (181-297)

3234 (3080-3452)
260 (226-315)
244 (181-297)
レスリング
戦術
魔法耐性
解剖学
魔法
知性評価
瞑想
111.8 (108.1-117.8)
114.4 (108.7-118.6)
151.7 (134.5-162.6)
45.4 (30.8-62.4)
117.1 (115.6-118.3)
113.8 (109.3-115.9)
47.9 (32.0-68.2)

(Veterinary Master様から引用、かんしゃぁ♪)

敵の物理攻撃の威力ですが、普通の黒閣下の基礎ダメージが22-29なので、
パラゴンでは27-34、トータルダメージは
128-180(UOSSより)
攻撃属性は物理50%、炎・エネ25%なので、これらの抵抗が70だとしても
敵からの一撃は(ぺんた君騎乗で)
38-54
これまた2発くらったらちねますね。。。

骨閣下の時と同じく、とにかく一発食らったら即離脱
タイミングを見誤ると即灰色の世界行きです・・・


使用する武器はサキュバス、骨閣下戦で使用したのと同じ物です。
POTも
GCP、GHP 15本づつ
GSP、GAP 10本づつ
TAP 15本+樽!
と大量に持っていきます。

ではタイマンしましょう!!!


場所はイル・カオスダンジョンです。

MAF導入から暫くはえらい賑わいでしたが、
最近はかなり落ち着いていますね。

人が居ないこともあり、
黒閣下(ノーマル)が暇そうにブラブラしてました。


パラが出るまでひたすら狩ります。

なかなか出ません・・・


なかなか・・・

っと思ってたら、

きましたw

POTでパワーアップ!
しかも今回は
MLAFのエプロンを付けているので
少しばかりステータスも上がってます♪
(HP128, DEX139, INT55)

いざ、タイマン開始です!

相手のダメが入ったら後退しながら
奥の回廊に引っ張ります。


なかなか減りません・・・
魔法も始終降ってきます・・・

敵からの被ダメシーンが写ってませんが
2発目食らうと死ぬので
ダメ食らったら即退避します。
ですから写真取る余裕ありませんでした。。。


一発殴られるごとに赤POTを使用するので
15本もっていったPOTが底をつきます。
急いで樽から瓶に移して補充しますが
閣下がどんどん近づいてきます。

怖いです・・・


10分経過でここまで減らしました。
でもGH連打されるのでここからがなかなか減りません。


それでもあともうちょっと・・・

そして

撃破です。

所要時間は12分。
一瞬も気が抜けないので
やってる方は30分もかかってるんじゃないかと思うくらい疲れました・・・

盾騎士での張り付き? なんすか、それ???



前のページに戻ります


inserted by FC2 system