対サキュバスパラゴン編
(2008年12月09日、pub 56)


サキュバスパラゴンとの貼り付き戦です。

所要時間1分

相手からのダメは
ドレイン、打撃、魔法がコンボになって
酷いときは50〜60くらい
いっぺんに持ってかれます。

そんな攻撃を受けて
2度ほど死に掛けてます。。。

騎士ヒール黄POTでかろうじて凌いでますが
詠唱妨害やコンボが入ってたら
死んでますね。


まぁ、あんまり無理しすぎると
あっさり転がるんですが・・・(汗



以前は
貼り付いたまま倒せたのは
10回に1回
1割くらいの成功率だったと思いますが
最近では5回に1回くらいで成功してる気がします。

多少は慣れたんでしょうかね?

でも最近では
慣れと、ブランクで腕が落ちるのとが
拮抗してるような気もします・・・


まぁ、白豚君なら楽勝な相手なんでしょうけどね(涙@2度目



前のページに戻ります


inserted by FC2 system