対黒閣下パラゴン編
(2008年12月29日、pub 57)


黒閣下パラゴンとの戦いです。

以前は
こいつとの戦いといえば
10分以上平気でかかっていました。

まぁ、最初の頃なんかは
今使ってるマナリつき刀はまだ無く
ライリ24%の刀なんかでやってたので(汗
余計と時間がかかってたのですね。


でも10分以上の動画なんて
ファイルのサイズが馬鹿デカくなるので
とっても載せられません。


というわけで
ファイルサイズ節約のために!?
黒閣下貼り付きに挑戦してみます。


かつて
黒パラが出始めた頃なんて
こんなのと純騎士ソロで渡り合うなんて
とっても想像出来ませんでした。

でもやってみれば何とかなった。

それなら
純騎士での貼り付きも何とかなるのでは。。。


という訳で
全く根拠無しな気もしますが(汗

純騎士で黒閣下パラ貼り付き

に挑戦してみましょう!



所要時間3分

結果から言うと
貼り付いたままの撃破は失敗
です(涙

黒閣下パラゴンの場合
2発殴られれば死亡、もしくは瀕死です。
なので基本戦略は
騎士ヒールをプレキャスしたまま

敵に密着して攻撃しつづける

なんですが
途中エネワン切れて
掛けなおしたりしてるうちに2度殴られ
ほんとに瀕死(こちらの残りHP一桁・・・)になって離脱。


こういう事があると
心が折れてしまうというか・・・

踏ん張れそうな状況でも
踏みとどまれず
結局4回離脱してしまいました(涙


でも
相手のステータスにもよりますが
何度も何度も挑戦してれば
いずれ成功しそうな気もしないでもないような。。。


という訳で
ネタを残すためにも!!
また挑戦したいと思います。



まぁ・・・
純騎士でたまぁぁーーーーに貼り付き出来たからといって

だから何?

なんですが(大涙


だってさ
白豚君なら楽勝な相手なんでしょうからね(涙@毎回この終わり方で決定



前のページに戻ります


inserted by FC2 system