対黒閣下パラゴン編(4)
(2012年01月03日、pub 73)


つおねらは
震災も乗り越え
何とか生きています!!

震災対応で
一時期、生ける屍になってましたがっ。。。



我等がUOも
ほーしゃ○うなんかにも負けず
バリバリ進化を遂げているようですね♪

頼もしい限りですっ!!!


最近でも、なんか色々手が加えられたようですね〜

シェイムとかシェイムとかシェイムとか・・・


何故にシェイム???


まぁ、もう浦島なのはデフォルトだとして(汗
最新のむーぶめんとを追いかけるのは
時間的にも厳しい状況なので
僕は時勢とかに関係なく!!
我が道を逝くとしましょう・・・(大汗



で、今回は単なる落穂拾いです(汗


以前

純騎士で
黒閣下パラゴンに貼りついてみよう!


というテーマで
練成武器持って何とか倒した記録を挙げましたが・・・


その基本戦略の一つが


騎士ヒールプレキャス


というものでした。



騎士魔法って
キャストしてターゲットカーソル出したままでも
他の(デバインやコンセクなど非ターゲット系)魔法


唱えられちゃうんですよね・・・


なので以前の動画では
とりあえず騎士ヒールプレキャスしといて
心の安定を計る、ということをしてました。


でもこれって

なんかバグっぽいですよね(汗


バグかどうかは分かりませんが
裏技っぽい気がプンプンです(汗


という訳で今回は
騎士ヒールプレキャスを封印して
金閣下様と戯れてきました。

あ、武器は前回と同じです。




前述の騎士ヒールプレキャスした状態だと
SpMを撃てなくなってしまうんですが
今回はマナの余裕が有れば
ダブストとかイグノアとか
撃つことができています(喜

きもちえぇ〜


まぁ、適切なタイミングで
適切に回復魔法が入れば
バグっぽい技使わなくても
なんとかなるんですねぇ。
当たり前ですが・・・


でも連続で殴られたりしたら、すぐちんじまいますが(涙



途中
騎士ヒールのターゲットカーソルが出てますが
あれはプレキャスではなく
直前の解毒魔法とのタイミングで
UOAマクロが発散した結果です。


UOAとの付き合いも長いので
いつ発散されるかとかも
何となく分かり合ってしまうのです(愛


という訳で
かなりちゅーと半端な内容でしたが(汗

以上

つおねらの生存報告でした!!



前のページに戻ります


inserted by FC2 system