対浄化血エレパラゴン編
(2012年02月18日、pub 74)


前回
純騎士の茶々丸君に無茶ブリしてしまいましたが(汗
あっさり緑閣下貼り付き撃破達成してくださいました^^

おめでとー&ありがとー&

ごめんなさい(涙
(こういう人がいる!という紹介のためのネタだったのですが
無茶振りになってしまいゴメンナサイ・・・涙)




茶々丸君の偉業を見て改めて思うんですが


やっぱ純騎士だって
つよいよね。



立ち回りの工夫執念(!)
どんな敵でも倒せてしまうのかもしれませんね〜。



さて
茶々丸君の報告も終わったので
あとはテキトーに・・・(汗



最近は
ログイン時間も限られてるので
時間かけずに終わる貼り付きでの戦いに
傾倒しています。



例えば寝る前に

金閣下一匹沸かせて貼りつきで倒して・・・

嘘をつきました(涙

倒されて・・・寝る(涙

ということをしてます。



でもこれ

結構面白いですよ。

金閣下クラスだと
包帯だけじゃ回復全然間に合わないし
でもヒール飛ばすにもそのタイミングは結構シビアだし・・・

スリルあるし撃破成功した時の爽快感

ハマリますよ〜♪
(失敗した時の敗北感も大きいですが・・・)


まぁ、練成のおかげで出来ることなんでしょうけどね。。。



で、その流れとして今回のお相手は


この方です。


突如ブラッド・サキュ姐のとこに居候しはじめたフトドキ者(?)
新種の血エレさんのパラゴンです。

こちら雑巾様のとこでは浄化血エレと呼ばれている?
(雑巾て・・・いつも見てますよ〜の無断リンク)


でもね
離脱禁止で戦おうとすると意外に難敵で(汗


というのもこの方
「体力がどんどん奪われて・・・」継続ダメージ
かましてくるんですが


そのせいでヒールの詠唱が通らない(涙


打撃もそれなりにあるので

包帯とPOTだけじゃ間に合わずに乙

なパターンが結構あるのです・・・
(途中でバーサクする?)


後半10倍速で2分でお送りします。



実所要時間は5分

どんだけ体力あるんだ!!

継続ダメージ中
一定間隔で出る「1」のダメージの
表示の流れに合わせてヒール飛ばせば
FC3でも通るんですが

何度か瀕死になってます(汗

途中で一回
一瞬FCつき刀に持ち替え
FC4でヒール詠唱したりしてて・・・(汗

まだまだだなぁ・・・(涙


まぁでも、この方との戦いのおかげで
他の敵での敵前ヒールが

俄然楽になったような気がする。。。
(気のせいでしょうけど・・・汗)






がんばろー
(スカラを守るため!@本文とは関係ない私信)



前のページに戻ります


inserted by FC2 system